鼻白の滝

紀州の風景

梅祭りを撮影後、鼻白の滝へ直行してみました。
かなり前に一度来た事はありましたが
カメラを持って訪れたのは今回が始めてです。
鼻白の滝.jpg
いきなり望遠で撮ってみましたが
う~ん、納得がいきません。
鼻白の滝Ⅱ.jpg
こちらは超広角で撮ってみましたが
う~ん、納得いきません。
カメラを持ったままあちらこちらと
撮影場所を移動していたら、レンズのキャップを滝壺に落としてしまい、
あれよあれよ言う間にどこかへ流れて
行ってしまいました。(涙)
だれそ見つけたら拾といてえの~
シグマの77mmのやつやで~
鼻白の苔.jpg
最後まで納得がいかない鼻白の滝撮影でしたが
マイナスイオンを沢山頂いたので
また次回につなげたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました